『no adult no life』

こんにちはマコトです。

アダルトアフィリエイトのノウハウを発信しており、多くの塾生の方に稼げる喜びを体験してもらっています。

そこであなたに改めて尋ねます。

「差別化」は図れていますか?

実は「Twitterでアダアフィをやり始めて、TikTokでも集客してるけどなかなかフォロワーが増えない」 という原因の1つはここにあります。

今では王道なジャンルは既に多く存在しています。

そこで必要なのがオンリーワンのアカウント。 つまり「差別化」です。

この差別化はアカウントを「特化」することで可能にしてきました。

しかしながら、ジャンルを特化してもツイートする動画内容がブレている方もいます。

このブレをなくすことが結構重要です。

「差別化って…そんな簡単に言われても…」という方は次のような考え方があります。

キャッチコピーを作る

実は他のアカウントと差別化を図る1番簡単な方法がこの「キャッチコピー」を作ることです。

●キャッチコピー例

  • 吉野家→『うまい、やすい、はやい』
  • パナソニック→『きれいなお姉さんは好きですか?』
  • チキンラーメン→『すぐおいしい、すごくおいしい』
  • リクルート→『まだ、ここにない、出会い。』

耳にしたことありますよね?

少しビジネス的な話をしますが、世の中の企業は必ずキャッチコピーを作っています。

これをすることで他社と差別化を図っているんですね。

吉野家やチキンラーメンは”早さ”を売りにしています。

アダルトに応用したら、フィニッシュシーンまでお手軽に見れる動画をツイートして「速攻で抜ける!1分おかず!」のようなフレーズが思いつきます。

パナソニックは”画質の良さ”を売りにしたキャッチコピーです。

アダルトに応用したら、画質重視の動画をツイートして「綺麗なお姉さんで抜きたい?」みたいなフレーズが思いつきます。

このようにキャッチコピーを設定するだけで「他と差別化&ブレをなくす」ことが可能になります。

これが意外と効いてくるんですね。

もし伸び悩んでいる人はプロフィール欄にキャッチコピー作ってみてください。

見に来た人に分かりやすくなるし、自分もブレずに運用できます。

ぜひ意識してみてください!

もしキャッチコピーが思いつかない場合は、そもそも特化できていない可能性があります。

特化できているか見直すためにもキャッチコピー作ってみましょう。